考えられる理由が4つあります。
①ドメイン設定
迷惑メールの設定のために、PCからのメールをすべて拒否する設定になっていませんか?
ご自身で設定していなくても、初めから設定されている場合があります。
「apokul.jp」を受信可能に設定していただきますようお願いいたします。
②迷惑メールに振り分けられている。
メール内にURLがあると自動的に迷惑メールに振り分けてしまう場合があるようです。
予約完了メールにはキャンセル用のURLが載っていますので、迷惑メール扱いになってしまっているかもしれません。ご確認をお願いいたします。
③入力したアドレスが間違っている。
④予約が完了していない。
お名前や症状などの情報入力をして次の画面に進んだところで予約が完了したと思って操作をやめてしまう方が多いようです。
情報入力後は確認画面となりますので、確認後「予約を確定する」を押してください。
メールだけでなくLINEでも通知が受け取れるようになりました!